スマートフォン版はこちら

今井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「今井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0001
住所 東京都北区東十条4-12-5
電話番号 03-3911-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

竹林 さん / 2015/05/10
久しぶりに今井歯科医にかかったのですが、先生かなり痩せた(やつれた)みたいでちょっと暗かったです。聞いた話しだと、去年の夏どこか手術したとか?まだ体調悪いのかな。優しくて話しやすい歯医者さんだったので心配です。
 
 


 

今井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なんば歯科クリニック 東京都北区浮間3-26-13 MYビーゼ1A
関根歯科医院 東京都北区赤羽西1-7-1 パルロード3-203
柳歯科医院 東京都北区中里1-10-7 駒込マンション
医恵歯科医院 東京都北区豊島4-3-4
手江歯科医院 東京都北区王子4-24-10 リーフハイツ王子2-203
東十条歯科 東京都北区東十条3-11-1-109
砂長歯科医院 東京都北区十条仲原1-24-3
甲田歯科医院 東京都北区田端新町2-19-13
深野歯科医院 東京都北区赤羽2-10-2 きくやビル4F
ふみデンタルクリニック 東京都北区赤羽北1-25-20-101


おすすめ病院の口コミ

  • 佐藤淑子さん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとってスッキリしました。こんなものが口の中にあったなんて、とても怖いですね。
  • god knowsさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    下の前歯をバイク事故で折れてしまって、どうすればいいか相談に行ったのがきっかけでした。歯の隙間のスペースが狭く、インプラントするには矯正が必要と他の病院で言われて悩んでたのですが、こちらで幸いにも僕のような症例に適した治療をうけることができました。

    メリーランドブリッジは、僕にピッタリで費用も抑えられて綺麗な歯になり満足しています。
  • みーちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    8台の診療台があるところなんて初めてみた〜待たない歯医者さんなんてあったんですね!?本当にびっくりしたし、早く終わった事で夕飯の買い物にも間に合って助かりました!ありがとうございます。
  • トヨママさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛くない虫歯治療の評判を聞いて子供の虫歯治療をお願いしました。
    歯医者さんと聞いただけで泣いてしまっていたのですが、優しい先生やスタッフさんのもと本当に痛みのない治療をしてもらったおかげでまったく怖がることなく治療してもらえました。
    治療中も痛くない?など常に子供のことを気にかけてくれました。
    本当にいい歯医者さんだと思います。
  • siyuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。
    虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル